平素は弊社製品をご活用いただき、誠にありがとうございます。
本日 (2020年 10月 22日)、 弊社 Staple カードのサービスに障害が発生していることを確認いたしました。
本件につきましては、本日 12:12 時点で復旧を確認しております。
今回の障害は AWS の障害に起因するものであり、外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことが確認されております。 またこのシステム障害によるお客様の個人情報やデータの漏洩や改ざん等は一切ございません。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深く反省するとともに、今後も安定したサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
■障害発生期間
・2020年 10月 22日 (木) AM 11:41 から PM 12:12 まで
■対象サービス
・Staple カード
■本障害に起因するお客様への影響
- Staple カードによる決済
■本件に関するお問い合わせ
Staple サポート窓口: help@3.staple.jp